今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は早番帰り


お買い物して帰宅


朝食お気に麻婆茄子丼



夕食はカレー🍛食べました。



新朝ドラ逆賊・民の英雄ホン・ギルドン面白そう




今朝の送迎車➖8度8人満席でした



遊戯王




ウポポイバス🚌ツアー行きたいです。




月曜日のどさんこワイド生中継



帰宅して放送チェックしたら



私が映つていて😆ました。



月曜日JR・地下鉄🚇・バス🚌・会場・混雑



昨日夜微熱気味に



風邪薬💊飲んで安息



月曜日のお出掛けコロナ心配



今おもウマい見てました in 埼玉スーパーアリーナ🏟️



3月9日・10日約30店行きたい〜




明日はダブル勤務頑張



では又明日



お休ミッチー