今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



明けまして御目出度う御座います。


今年も宜しくお願い致します。



元旦初詣寒そうで中止



一日中まったりテレビ鑑賞



朝食お雑煮つくりました




夕食余ったお雑煮に余った年越し蕎麦入れて



サーモンお刺身




お気に番組君と世界🌍が終わる日に



Season 1-3見ました面白かった




Season 4録画無かった気になる



Hulu 入って無いので見れない?



劇場版君と世界🌍が終わる日に 1月26日公開



見に行こうかな?



お正月🎍必ず見るおもしろ荘



優勝🏆はゼロカラン ワキ




今必ず見ている笑神様元旦初笑いSP



テレビ緊急地震情報ばかりお正月🎍番組は?



地震被害報告出てきました。



震度7は流石に被害大か?



明日は初詣行きたいです



皆さん素晴らしい元旦新年



お迎え出来てますか?



では又明日



お休ミッチー