大通公園&紅葉&そばフェス2023 | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



早番終わってから大通公園へ


今日は暖かく天気良く


最高のお出掛け紅葉🍁撮影日和


地下鉄11丁目下車大通12丁目バラ🌹撮影


取り敢えずアイホン撮影の写真から


紅葉🍁と札幌資料館コラボ綺麗です
















落ち葉🍂ロード




山では今年熊の🐻エサドングリ不作とか



大通公園にはドングリ沢山



ドングリ頭の付いた綺麗なドングリ2個記念に。




新そばフェス2023会場へ紅葉🍁とテレビ塔🗼コラボ




北海道そばフェス2023会場図







今日は暖かいので冷たいそばが人気



先ずそば1杯券800円購入



私のチョイスへぎそば大人気



1番人気長蛇の列切れません



越後魚沼山嶋屋総本店へぎそば




プラス350円大盛りにしました



大盛り大正解生ら!美味しかったです。



ドリンクリアルゴールド



その他久しぶり室蘭やきとり



黄金の串名物室蘭やきとり美味しかった。



今日の大通公園大量の雪飛び交ってます



昨日白髪染したのに又あたま真っ白シロスケ😆



皆さん雪虫手ではらいのけてます



食事中も中に入ってしまう時も



まあ〜雪虫食べても大丈夫かな?



此れからもう少し大通公園紅葉撮影して帰宅します






















では又にん


取り敢えずアイホン撮影から