今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日10月13日の金曜日


恐怖の何が起こるジェイソンの日


では無くてさつまいも🍠の日



久しぶりにシャトレーゼ鳴門金時ケーキ



その他お菓子沢山買いました



初めて最強コスパ1本64円チョコバッキー買いました




4本4種2本食美味しかった〜



今日体調悪い中休まず1週間お仕事と



ダブル勤務終ってから無事



6回目のコロナワクチン💉接種



お疲れ様ご褒美に夕食トリトン回転寿司




北海道枝幸産生ほたて




金の皿肉厚で歯応え有り美味しかった。







北海道根室産旬さんま



年一度の根室産生さんま美味しかった






羅臼産天然ぶり








トリトン人気No.1生サーモン



その他お気にの白つぶ



美味しい夕食食べて大満足で帰宅



今日の中休み朝食はお気にの牛カルビ焼肉重




カフェインゼロ生茶



明日お出掛けしたいのは



鮭の遡上見に行きたいです。



星置川・星観緑地星流橋から9月21日確認?



産卵も見れたとか?



今日職場の子供達と先生お散歩に



鮭見れたとか?



帰宅して今日は疲れてたけど再配達



宅急便待ち来たのやっと8時に



これからやっと寝れます



今日の歩数9537沢山歩きました🚶‍♀️



今所ワクチン💉の副作用は何も無し



今日見た紅葉🍁?




ニシキギ




では又明日



お休ミッチー