今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日は朝イチ映画沈黙の艦隊へ



とても面白かったです是非劇場でご覧下さい。



大沢さんの艦長カッコよかった。



最近のドラマと言い沈黙の戦艦も



正に肝心な行く先残した終わりかた。



キングダムも毎回そうですが



先次回も見なくては完結しません。



次回続きの作品いつ公開なるのか気になる



続き必ず見なくては。



クリアファイル買いました



プログラム買いました。



次の映画鑑賞はゴジラー1.0 11月3日金公開かな



翔んで埼玉も有る




映画終わってから迷いタクシーでファクトリーへ



HTB秋の大感謝祭へ



グルメ色々



秋の大感謝祭内容




会場一部




朝食兼お昼悩んで2年連続食べログ百名店受賞担々麺



長い列並んでいたら森さやかさん登場




土屋さんプレゼンは並んで前で売り切れになりました



生土屋まりさん初めて見ました







私の注文豪快爽快麺1.000円



久しぶりのファクトリー内






ハロウィン🎃装飾楽しい



久しぶりにお気にのコールドアイス



スウィートベリーズ注文




甘くて美味しかったです



アイス食べてると1230からのステージ見学



後で又UP投稿します



大感謝祭は明日も有ります。



疲れてとうとう今日最終日ね



オータムフェストは行けませんでした



地元で少し寄り道6時になったので



半額セールのお買い物



夕食何時もの半額お寿司



サラダ🥗とウインナー



今日の睡眠💤8時間48分



今日お出掛け歩数は7.774歩でした。



今日の最高血圧135最低血圧84プチ高め



今日朝イチの大チョンボ手稲から札駅迄



久しぶり100円用意してホームライナーのったら




100円回収の車掌さん居ない



乗って発車してから車掌さん来て



ビックリ料金体勢変わり100円でなく



指定席💺料金札幌迄530円取られました



変更知らなくて大失敗別に530円は高い。



明日日曜日はまったり安息日



溜まった録画テレビ鑑賞です



では又明日



お休ミッチー