今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今日4月28日は像の日



像の顔はめ



仲良し親子像



今日は入院後初パート勤務職場のチューブ一部




無事ダブル勤務終わりました


職場の心遣い今日は送迎3人なので


楽な送迎で初出勤にしてくれました


明日から土日休みで月曜日は昼から2時の送迎


火曜日から6連休ゆっくり休める様に


シフト組んでくれました有難いです


入院していた循環器の先生が腕にしていて


お勧めしていたのでスマートスオッチ頼みました


アップルは高いので買えません


先生3,000円位と言ってましたが


娘にAmazonで探して貰ったら


約2,500円で見つかりました安い


スマート スオッチ










ビックリ思った以上に色々な機能



2,500円でコレだけ機能あったら大満足



健康チェックバッチリ👍出来そうです



今充電中終わってから色々試して見ます



今日の中休み朝食もり蕎麦




夕食差し入れの海鮮丼




サラダとお買い物久しぶりに完熟トマト🍅有りました




今セブンお買い物の揚げ物生茶貰いました



今夜のオヤツセブンの肉まん




コロナ感染者北海道886人札幌233人死亡2人



連続アップ⤴️止まりません



今日送迎中桜🌸下見未だ吉野八重桜未だそう



中の川河川敷のオヒョウモモは綺麗に咲いてました



桜🌸撮影行きたい




ては又明日



お休ミッチー