今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。




今日は昼まで晴れ後曇りに


もう6連休5日目


今日は一日まったりテレビ鑑賞


朝食お雑煮つくりました




お昼カップ焼きそば




トドックで来た手羽元2Kg唐揚げに




夕食又残りのお雑煮と唐揚げ



今日のお気にテレビは笑神様4時間SP




10年ぶりのスーパーサラリーマン



1回目チャレンジ成功




復活チャレンジ2




重機でシャンパンタワー🍾🥂



成功



復活チャレンジ3



18段成功



スーパーサラリーマン復活御目出度う御座います



3回チャレンジ成功凄かった




蓄電池搭載の車両ACCUM🚃にビックリ



電化区間ー蓄電池に電力ため走行



非電化区間ー蓄電池充電の電力で走行




ついに車みたいに電車にも蓄電池が






電化していない鉄道区間はデイゼル電車



運転免許も違うので



同じ車両同じ甲種電気車運転免許で



そのまま走行出来るのは画期的



今まで無かったのが不思議。



秋田内陸縦貫鉄道




貸し切り列車




あきた舞妓列車にもビックリ



舞妓さんとお座敷列車で宴会最高です




秋田新幹線E6系こまち乗りたい



札幌E5系来たら秋田行けるかな?



1月29日鉄道BIG4・10周年旅🚃放送楽しみ。




今テレビ録画芸能人格付け2023見てます



GACKTさん一年振りに無期限活動中止知らなかった



無事復帰良かったですね。




では又明日



お休ミッチー