今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。




令和4年新年明けましてお目出でとう御座います



昨年はブログ閲覧有難う御座いました



今年も宜しくお願いします



昨日はテレビ見て寝てしまい



11時起きて又寝ました



年越し蕎麦食べれなかったので今日朝食で



年越しちゃった蕎麦になりました



今日初詣⛩とお買い物予定



朝から雪降りで天気悪くお出掛け中止



テレビ録画おもしろ荘






優勝者はゆめちゃんでした




歌謡祭優勝者はシマッシュレコでした



残念ながら今年は私のお気に入りは無しでした



その他99秒・99人の壁見ました



ディズニーやスターウォーズの問題



面白かったです。







今夜の夕食は手羽元の鍋🫕でした




鍋つゆは寄せ鍋でした




今やっと今日来た年賀状の人への




作成印刷してました




明日出しに行かなくては





明日も天気雪かな?




初詣⛩行けるかな?




では又明日




お休ミッチー