今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。

 

 

本日のアイホンからのライブ撮影画像は

 

 

百合が原公園撮影中でご覧下さい

 

 

本日のお出掛け撮影は雲も有りましたが

 

 

少し暑い位暖かく楽しかったです。

 

 

次の投稿はG3X撮影の画像です

 

 

何時もの撮影順に載せました

 

 

ヒペリゥム

 

 

 

アルンクス・ディオイクス

 

 

 

 

 

 

 

ハナクルマバソウ

 

 

 

ワッ!大嫌いなクモがいます。

 

 

 

 

 

 

 

メコノシプス・ホリドウラ

 

 

 

藤棚

 

 

 

藩芳園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な形のハマナスでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンシールー

 

 

 

 

エルシド

 

 

 

 

ゴクラクチョウカ

 

 

 

チェリーアイス

 

 

 

今日のお花の撮影楽しかったです

 

 

次はゆりが咲いたら又行きたいです

 

 

残念ながらラインの友達とは会えませんでしたが

 

 

別の旧友とは会うことが出来ました。

 

 

園芸市も見ましたが荷物になるのでお買い物は無し

 

 

 

 

 

では又明日

 

 

お休ミッチー