今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。

 

 

 

今日は天気も良く暖かいでした毎度の手稲山山頂

 

 

 

桜撮影にプチお出掛け

 

 

 

札幌で1番早く咲く桜通風孔と太陽の壁の照り返しで一足早く

 

 

 

未だ少ししか開花してないけど綺麗でした満開の時も見に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

其れからバスで戻り昨日オープンしたガストへ(元はステーキ宮でした)

 

 

 

ミックスグリルランチ799円税抜-ライス小でー20円+ドリンクバー

 

 

ハンバーグもボリューム有り美味しかった




ドリンクはコーラ三杯とフルーツジュースと




食後にコーヒー飲みました。




ドリンクバーコーナー

 

 

 

ドリンク&コーヒーバーコーナー

 

 

 

テイクアウトメニューお手軽弁当390円お安

 

 

 

 

今日の夕食昨日のお買い物のステーキ大半分残りました。

 

 

 

今日は暖かく久しぶりのお出掛け楽しかったです

 

 

 

では又明日

 

 

お休ミッチー