今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。

 

 

今日は雪まつりの撮影他楽しかったです

 

 

本日最後の猫レクションも行きました

 

 

フォトスポット

 

 

ツキネコの保護にゃん

 

 

 

 

 

 

沢山の猫の写真で癒されました

 

 

今回は海外撮影の猫ちゃん達可愛く良い写真沢山でした。

 

 

 

雪まつり会場で先ず函館いかメンチ食美味しかった

 

 

 

何時も食べてる丘珠ホルモン

 

 

 

 

お昼は会場でなくて居酒屋へそのジャンボチキンカツワンコイン500円

 

 

ぶつ厚いチキン2枚でサービスで唐揚げもくれました。

 

 

 

ワンコイン500円でお腹満腹。

 

 

 

フジフォトサロン見学良い写真展でした。

 

 

三沢の米軍さんからフォトカード貰いました

 

 

 

一緒に写真も撮らせて貰いました

 

 

 

自衛隊のパンフも貰いました。

 

 

 

帰り札駅でディズニーバス見かけました

 

 

 

やっとブログUP終了此れから少し録画TV見てお休み

 

 

 

では又お休ミッチー