今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。

 

今日はお出掛け無しでした

 

 

今日は11月11日ポッキーの日でした

 

 

 

初めての味のポッキー美味しかったです

 

 

 

そして更に今日は「めんの日」

 

 

元祖さっぽろラーメン横丁全17店でラーメン半額に

 

 

 

てな訳で今日のお昼初食のCoCo壱番屋のカレーラーメン

 

 

健康的なヘルシー食

 

 

 

カレーラーメン美味しかったです

 

 

 

今日の夕食は一人キムチ鍋つくりました美味しかったです。

 

 

 

昨日の天皇陛下即位パレード天気も良く無事行われて良かったです。

 

 

 

録画で途中まで見ましたが見学11万7千人

 

 

警護に携わった人2万6千人だったかな?

 

 

見事でしたね。

 

 

では又明日お休ミッチー