今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。

 

 

今日は街へお出掛けしました

 

 

 

朝食兼お昼は海鮮パイキング

 

 

 

海鮮バイキング90分食べ放題税込み880円美味しかったです。

 

 

 

其れから歩いて道庁へ

 

 

 

只今海外旅行フェア開催中

 

 

 

海外旅行のパンフや案内盛り沢山

 

 

 

本日の道庁蓮池にはまがもさんも

 

 

 

周りの銀杏の下には未だ緑の銀杏が落ちてます。

 

 

 

其れから赤レンガテラスのHBCとれたてマルシェへ

 

 

 

北海道初上陸!!のフラッグハントが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的のフラッグ取ったら勝ちです。

 

 

 

的に光線銃で打たれたら頭に付けたランプが点灯します。

 

 

 

増毛産の生いちごのジェラー注文

 

 

 

海鮮丼食べた後で美味しかった

 

 

 

お買い物はバリイさんのふん

 

 

 

展示ハマーカッコよす!

 

 

 

 

其れから東急のイベントへ

 

 

 

東北六県味めぐり

 

 

 

何時も買うずんだ餅は今回無し

 

 

 

お昼食べた後なので今回は喜多方方ラーメンは食べませんでした。

 

 

 

其れから札駅南口へ

 

 

エキヒロマルシェで野菜の直売

 

 

 

お酒飲める方はサラフェスも開催中

 

 

 

昨日ゲオで映画レンタル

 

 

 

01.スパイダーマンースパイダーバースー
02.ソード・オブ・レジェンド
03.ディノ・キングー恐竜王国と炎の山の冒険ー
04.ハンターキラーー潜航せよ
05.移動都市ーモータル・エンジンー

 

 

今日も一日ブラブラ疲れました

 

 

 

では又明日お休ミッチー