今日のひとりごと | Mitchyのひとりごと

Mitchyのひとりごと

時々趣味の写真や音楽など入れ気まぐれな日記綴りますので ひとりごとだと思って見て下さい。



今仕事終わってから雨降ってないので



中島公園の札幌祭りに430出店見に来ました〜



TV放送の初グルメ満喫




世界初シュワシュワ炭酸水



シュワポップ飲













今年新のレインボーハットグ





ショック中身レインボーで無い普通のチーズじゃん!




今年新のタピオカ








新はホッピングボバ




イクラ見たいなオレンジソーダ飲





子供の時学校終わったら良く来ていたボート池





今日のお昼はお好み焼き




このお店のなまら大きい半分残り持ち帰り



明石の大たこ焼き食べました










一様TV放送の私の注目チャレンジしました



その他色々








TV放送タレ耳押すと耳が立ちます












TV紹介昔からあるオートバイサーカス今も人気です





もう少し見てから帰ります



楽しいけど今風もあり少し寒いくらいです。




子供の時から実家近くの札幌祭りは




お祭りのお小遣い貰って欠かさず来ていたイベントです。



帰り出口付近でやっとレインボーチーズの入った



チーズハットグ店発見でもお腹いっぱい諦めました





今札駅来て東急の神戸セレクション



とけないアイス




TV紹介インスタ映えどれも美味しそう




1番人気のフルーツミックス美味しいよ




アピアのゆるキャラアッピー君




今帰りました



今夜の夕食昼の食べ残りです




なつぞら十勝へ行こう




JRで行くなつぞらの舞台十勝





明日お休み街にお出掛けします




では又明日お休ミッチー