こんばんはニコニコ
今朝は お散歩🐩音譜 無し!


鹿島神宮⛩️に行ってきました🚘



朝 9時頃に着き 平日だし人はまばら

木に囲まれ 気持ち良く歩きました走る人


ボトルを買って湧き水を入れて

湧き水のアイスコーヒーも飲んで照れ



鹿島神宮 一の鳥居まで3㌔の案内標識目

(海の鳥居まで歩いて行けるじゃん!)

完全に、真夏だというのを忘れてた🤣


歩き出しすぐに 汗ダク💦

久しぶりに運動した時みたいな滝汗

途中、無謀な事をしてるなと

だんだん冷静になった真顔


往復、炎天下で6㌔歩くんだ…ヤバイかもな

車に乗ってる方は、私達が歩いてるのを

(こんなに暑いのになぜ歩いてる?)

なんて、思ってるだろうな

何で、車で行こう!って

思わなかったんだろ

色々 思いながらも 

こんな事が無いと 知らない道

この辺に住んでる方は

お買い物はどこに行くんだろ?

なんて 日常生活を勝手に想像したり

まぁ こんな事も良いじゃないと

アクティブな?私…真顔


帰りの車の外気温は41℃

ヤバかったね(反省)




道の駅 いたこ



上の娘🐩の事も心配なので
おにぎりも🍙買って、車で食べながら
弾丸で帰りました🚘

牛久大仏


鹿島神宮のうぐいす🐤🎶