こんばんはニコニコ

今朝のお散歩🐩音譜5時30分スタート

曇ってて☁そこまで蒸し暑くない




今日は いただき物が多かったあせる
特にスイカ🍉
爆笑

本当 気持ちが有り難い飛び出すハート

マグロもいだきました🐟️
うまうま😋



明日は 遠出🚘予定でしたが

お天気予報が…☔

長距離運転で雨…次の機会が良いかもな


明日はいつもの神社に 

色々報告に行こうニコニコ


最近ちょっと 動き過ぎ?な私キョロキョロ

今日は お昼ご飯食べたら 

凄い睡魔に おそわれましたzzz



眠くてどうしょうもないって感覚が
久しぶりで(笑)
何か嬉しいなーと思いなから照れ
気持ち良く ウトウトしてたら
インターホンが鳴り起こされました笑い泣き
3コールで出なきゃ 繋がらなくなるから
一気に眠気は 吹っ飛びましたアセアセ
はぁ( ´Д`)=3