こんばんはニコニコ
今日も猛暑日メラメラ
早朝散歩🐩音譜6時 既に暑い💦


昨日は 下の娘トイプードル

11歳のお誕生日 特別メニューでお祝い🍖



今月は我が家の誕生日月

17日は上の娘トイプードル

19歳になります


今は、ほぼ1日寝てますが

日中は抱っこしてベランダで

日光浴☀(5分くらい)

歩けませんが、食欲はあります

目は殆ど見えてませんが

歯はまだたくさんあります



朝のお散歩を終え

高速と圏央道を使って🚘


牧場へ

ソフトクリーム🍦が食べたい😋


何か雰囲気が?

駐車場に戻って来る人達…

お店は ぜーんぶ閉まってました🤣

調べて、営業中なのに?

行ったら、開いてないって…DASH!

帰って来る方に聞いたら


お父さんお母さん「ソフトクリームを食べに来たのに、

どこも閉まってる」と


おばあちゃんおじいちゃん「私達もソフトクリーム🍦を食べに来たんですよー」

皆さん、目的は一緒🍦🐮


仕方なく 早めのランチへ



ソフトクリーム🍦食べられなかったから

ランチ食べてもアイス🍨食べても

物足りない凝視



帰りの外気温は37℃びっくり

数字見ただけで、クラクラするガーン




制作途中の風鈴🎐で涼をどうぞ(笑)



こんなもん?🤔
何か のど自慢の2つ鐘みたい🤣