こんにちは☁☀
今朝の🐩音譜お散歩6時30分
曇ってて、途中小雨🌂

昨日はマンション近辺を少し🐩音譜

娘は物足りなそうショボーン


一昨日、6時30分にお散歩に出かけたけど

メンタル的な事が1番なんだと思うけど

横断歩道渡ってる最中に記憶が飛んだガーン

ガーン

パニックになりながら渡りきり

しゃがもうと思ったけど、しゃがんだら

倒れるかも?と、何とか気持ちを落ち着かせ

近くの休む場所(ヨーカドーの屋根付きベンチ)

に行き、経口補水液を飲み干しあせる

ポカリを買い足し飲みあせる

主人に電話して

(会社に行って、お昼から在宅だった)

「迎えに来て」

雨が少し降り出し、雨宿りしながら

待ちましたネガティブ


抗がん剤は3月からしてないし

色々、悩んでるのもあるし

最近、全く食欲無くて 無理して食べても

朝のバナナ🍌1本とプロテインが

三食で1番食べてたかも…


放射線治療が終わって 気が抜けた?

副作用?


一昨日の夕方から

唸りながらえーん口に、色々押し込みました


昨日、乳腺外科

担当医と話しました

それまでも、ドキドキで

座ってるのに、倒れそうあせる



帰ってきて、何だかお腹が空いて(笑)


ココ最近では1番食べたかも爆笑


元々 食が細いので食べるのに苦労します

「お薬だと思って、食べなさい!」

幼い頃、良く言われ泣きながら食べたえーん

トラウマもあったり

なので、常にちょこちょこ食いです


一回ガッツリ(定食とか)頑張って食べると

その日は、ほぼそれでおしまい無気力


体調不良?と思ったけど

食べられて無かったからフラフラだったのかも?

今日は、暑くも無かったおかげもあり

(暑さにかなり弱くなった)

主人を呼ぶ事はありませんでしたニコニコ


昨日、担当医と話しして

気持ちが少し落ち着いたのも有るかもしれません


メンタル 弱っちぃ私ショボーン

なのに

そんな風に見られたくない私キョロキョロ


結婚してからは


強くならなくては ならなかった

甘えられなかった


弱いけど強くなったはずの私真顔



今朝の🐩音譜お散歩途中 黄色い蝶々ちょうちょ

幸せな空気が流れて来ました


あっびっくり
娘の服がめくれて
お尻が…爆笑


主人からLINE
あれ🤔今日だっけ?
サラリーマンのボーナス💰

ガーン
こんなに引かれるんかい

頑張ってるもんね
いつも ありがとう🙌🙏😊