こんばんはニコニコ
今朝のお散歩🐩音譜☁7時スタート

昨日が長めのコース🐩だったので

今日は 短めに娘を誘導てへぺろ



お昼から近くの🎾友達と主人と

釜飯ランチ🍚

(地元の方なので色々知ってる)


途中で写真ガーン

お刺身食べちゃってるしあせる

釜飯まぜちゃってるしあせる


お漬物3種類

サラダ

小鉢(大根と鶏の煮物)

お刺身(サーモン・マグロ)

釜飯(五目・ホタテ・蟹)シェア

お味噌汁

ドリンクかアイス(アイスをチョイス)

店内は満席でした(予約してもらってた)


頑張って食べました滝汗

ので

夕飯は食べられずチーン


先ほど

お風呂上がりにサーティーワンのアイス🍨


我慢してたから

どーしても、今日は湯船に浸かりたかった温泉

お風呂あがりのアイスとセットで😋


半身浴でしたが、入浴材を色々入れて

ゆっくり入りました照れ



昨日、頂いた巨大胡瓜🥒とゴーヤ

庭に咲いてた ドクダミも少し

貰いました(天ぷらにしたくて)

500 mlのペットボトル 置いてみました爆笑

芯の種をスプーンで取って、お漬物にするかな


お風呂あがり 娘をみたら

ぬいぐるみ🧸になってました



明日は、朝8時から1日雨予報☔

早起きして 娘🐩を連れて行かなきゃ


明後日(土曜日)長距離🚘出かけます

☔雨マークついてます…

晴れ女の私だから、きっと大丈夫ニヤリ


お疲れなんだけど、それを上回って

開放感?みたいな、テンションはアップ

じっとしてられない笑い泣き