こんばんはニコニコ
こちらは夏日💦 夜は☔雨予報
今朝は早めに🚘出かけ
あじさいを見にあじさいあじさいあじさい


早めに行ったのに

人出は多かった💦

マスクしてない方が殆どだったので

ちょっと緊張でした💦(私は常に😷)


ココは桜で有名な権現堂🌸

時期に合わせ スイセン 彼岸花 ひまわり

などが見られるみたいですニコニコ

次は ひまわり🌻

また行こう💡


右胸の放射線治療の跡が 真っ赤でピリピリ

皮がむけ ヒリヒリ痛いチーン

ヘパリン類似分質とプロペトを塗り

モイスキンシートを貼ってます

脇もガッツリ剥けて

痛くて 真っ直ぐ腕を上げられない

暫く凌ぐしか無いな…泣



アイスが食べたくて🍨

昨日の夕方買いに

(めちゃくちゃ並んでました💦)


バラエティーパック12個

同じアイス2個が4つ

左上の4つだけ単品


もちろん 映えなんて考えません爆笑


私らしい チョイス真顔


今、小さいサイズの10個とかあって

殆どの方が頼んでたけど…

1個100円?だったかな

色んな味を試したい派の方は お得みたい💡


小さいのでも…

多分、私は同じチョイスだろうな

(そんなチョイスが出来るかは分からない)




あじさい祭りから帰って

娘は🐩音譜黄昏れながら…


暑い日(真夏☀)の日向ぼっこ

毎回、ママはあなたのお腹が心配です💧