こんにちは☁☀
今朝のお散歩は 6時 🐩音譜
🚙車もまだ少な目
お散歩(ウォーキング)の方 多め
何故か すれ違う方に

「おはようございます爆笑
あいさつが出来てしまう時間

日中はすれ違っても 滅多に無いかな凝視


さくらんぼ🍒

桜の花だけじゃなく 小さな実

かわいい飛び出すハート


足元にもたくさん落ちてます



今日のお昼



見映えより…栄養重視口笛




三日坊主

熱しやすく冷めやすい私キョロキョロ
何だかんだ ブログも2年に
多分
1人じゃない
自分だけじゃない

みんな色んな形で 頑張ってる
色んな事考えながら 前に進んでる


文字や写真・動画だけの繋がりではあるけど
でも、誰でも良い訳じゃない

必要な場所だな

毎日とは行きませんが(笑)
マイペースでニコニコ

やっと週末🙌

アレクサに「今日の天気は」って聞いたら

「今日の◯◯は曇りで、日中雨です」
って

何処のお天気の事かな?
住所◯◯は 間違って無いけど🤔

「アレクサお天気間違ってない?」って聞いたら

「言ってる事が良くわかりません。ごめんなさい」
って爆笑

皆さんも ステキな週末・時間を😌