こんばんはニコニコ
今朝は 出だしが7時
☁曇り空で涼しいけど

私は汗だく滝汗 お散歩🐩音譜6700歩

今が 色んな花が咲く 華やかな時期ですね

 

今日のお昼


毎回ですが…盛り付けのセンス無しあせる

栄養が取れれば良いのさえー


腰痛は

痛いは痛いけど 歩くのには

支障無し走る人

今日から 痛み止め無しにしてます


放射線治療

元々が肌が弱いショボーン


小さい頃は 草っ原で遊ぶと

脚や腕は 草に触った所が 赤くなってました


服のタグは全部切っちゃう✂

湿布やテープは貼らない


初めての放射線治療もそうだったけど

もうヒリヒリする 赤みも出てきましたえーん

(早すぎる)


看護師さんが心配してくれて

医者から ヘパリン類似部質

プロペト・リンデロンを処方されましたガーン

後半に入りましたが 耐えられるかなショボーン

(耐え凌ぐしか無いんだけどえーん


皮膚が再生されるまで

(多分7月いっぱいかかると思います)

感染症にならないように 気が抜けません

暫くシャワー生活なのも泣



珍しく ブログ連日投稿キョロキョロ

多分 三日坊主