こんにちは☁☀
最近は 霞がかった空模様
富士山🗻に 会えてません

ブロ友の方の写真が嬉しい照れ
お花もいっぱい🏵🪻🥀

昨日は めちゃくちゃ疲れたあせる
一万歩超え走る人

最近は(寝返りで腰は痛いけど)
睡眠が以前より取れてます💡
懲りずに…ピンクも買っちゃいました🧸
(大きさは一回り小さい)
ピンクは日曜に来る予定


放射線治療に入ってからの生活
出来るだけ早起きして
朝は プロテインとバナナ🍌
娘🐩音譜と お散歩4〜5㌔
神社⛩に手を合わせて

帰って来たら お掃除・洗濯
洗濯魔の私は 毎日2〜3回
(そのうち夜は1回)
主人が午前中 出社🚘
午後から在宅で仕事

なので
お昼ご飯ナイフとフォーク
しっかり目に用意してます

最近ハマってる 「とろたく」


盛り付けのセンス無し笑い泣き

↑これは 主人の量です


食後はゆっくりして


15時30分から治療(🚙で10分弱)

やっと 日程の3分の1が済みました

これからの肌の変化が怖いですショボーン


初めての時は赤くなり…

最後はべろっと剥けちゃいましたガーン

痒くて大変だった記憶が…

THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」

最初の歌詞が 頭の中を グルグル


まぁ やるしか無いです真顔