こんにちは☁
お天気は下り坂ですが
私には過ごしやすい気温と
曇り具合ですおねがい


今朝のお散歩🐩音譜


もうすぐ咲き始めそう




昨日の45分間の

ゴミゼロ・草取り

太ももがめちゃくちゃ筋肉痛えーん



最近は毎日の通院もあり

娘🐩音譜のお散歩もあり

平日は9000歩を超えてましたが

全く使う筋肉が違うと 鍛えられて無い

脚の筋肉痛が半端ないですえーん

腰痛いし…太腿痛いし


明日からの治療が

(踏み台を上がり、硬い台に寝転がる)

更に 怖いです泣


あぁ…魂



お友達からGWに頂いた

お饅頭(載せるの忘れてました)

伊賀饅頭

イチジク大福

イチゴ大福


伊賀饅頭は

シンプルなお饅頭をお赤飯で

包んであります

初めて頂いた時は、なんじゃこれ?

でした爆笑



今朝は、主人のお母さんとお姉さんから

ところてん・黒糖のお菓子(沖縄土産)

が届きました


私のお気に入りの 南九州のところてんです

平ぎりがお勧め😋

機会があったら 是非食べてみて下さい👍

これからの季節 食欲が無い時は特に💡



最後に 最近のお気に入り🧸

(年甲斐も無いけど…見た目もさわり心地も最高)

私の睡眠を助けてくれてます



トイプードルあたちも しゅきでしゅ飛び出すハート