こんにちは☀
今朝は 自宅を7時に出て
ドトールでモーニングコーヒーパン

8時45分から地区の
ゴミゼロ・クリーンに参加
(同じマンションの方と なかなか会わない
(面識無し)ので良い機会でもあります)

お隣の喫煙🚬・ゲボゲボ咳・音楽ガンガン
迷惑夫婦は不参加でした

昨日、玄関を開けたらエレベーター前に隣のご主人…私を見るなり、逃げる様にエレベーターに
乗って行きましたえー

ベランダに両肘かけて
タバコプカプカ🚬
灰皿無し
自分の事を 何か勘違いされてるみたいです



ゴミ拾い・草取り
1軒隣の奥さまとは良くおしゃべりします
(色んな おすそ分けもお互いにします)
その方が お友達を何人か紹介して
下さいましたニコニコ

深いお付き合いはしなくても
顔見知りになるは 大切だと思ってますおねがい

テニス🎾のお友達も地区はお隣ですが
ゴミゼロ・クリーンの日が同じだったらしく
(区長さん)一緒でしたニコニコ

作業終了して 娘🐩をお散歩音譜

あっ!  腰痛ぁー魂
今、冷やしてます泣

放射線治療
無心で通ってます真顔
今のところ、副作用は食欲不振かな
また ちょっと痩せたかも汗

運動会🎉
マンションの玄関側とベランダ側に
小学校があります。
今日は、運動会で 朝から賑やかです

私の小学生の頃は
春の運動会🌸
秋の大運動会🍂
ありました

朝早くから小学校に場所取り
所狭しとレジャーシートが敷かれ
お祖父ちゃん・お祖母ちゃん
家族勢揃いのイベントでした
重箱に🍙お弁当詰めて

今は、子供が少ないのもあるかもですが
校庭はこんなにもスカスカなんですね
(※音量に注意して下さい⚠)
玄関側の小学校

以前のマンションは
🚃電車・🚄新幹線・🚛車
の音ばかりだったので
ち、ちょっと 賑やかだけど
新鮮な感じもしますニコニコ