こんばんはニコニコ
今日は朝から🚘遠出
ポピー畑に行って来ました



今の🚘車での

最後のドライブ


明日から暫く代車です

(ちょっと運転が心配あせる



今週から 放射線治療でした

まだまだ 先が長いですが

手術→コロナ

体力的にハードでしたが

入院中にコロナになって良かったかも

(放射線治療中になったら大変だったかも)

良い方向で治療出来るとポジティブ思考ウインク



でも…

腰がぁ…

整形外科に行きました

筋筋膜性腰痛症

と診断され

余りにも痛いので

飲むボルタレンと 筋肉の緊張をとる?

お薬を貰い ストレッチの方法を指導されました


翌朝

ストレッチしたら

痛さ倍増ガーン

おまけにクシャミしたら…

左だけ痛かったのに

右まで痛くなりましたえーんえーんえーん


はぁ…


明日はゆっくりしようと思います🍀


ひばり🐤筑波山⛰ポピー🌼

今日は癒やされました