こんばんは☁
昨日、今日、過ごしやすい気温です
今日のお散歩🐩音譜
毎日、娘にお任せコース
ほぼ毎日、1時間30 分
鍛えられます爆笑

(写真は昨日と一昨日)

今日は雲行き☁を気にしながらだったので

写真は無し


術後1ヶ月経ちました

リンパ郭清しないとこんなにも違うのか

術前と同じ様に 痛みもほぼ無く

動かせてます


放射線治療の゙位置決めの

体にマジック?のマーク

胸の方は大丈夫ですが

両腕の肘近くのマークが消えそうです汗

マークだけ近いうちに書いてもらいに

行かなきゃなりません…

放射線治療はGW明けからです

(ミラブルのシャワーは普通のに付け替えました)


黄斑浮腫目

2週間の朝晩の点眼

富士山🗻の様になってた浮腫が

桜島(笑)みたいに 山頂部の

尖り(浮腫)が低くなってました

凹まないといけないみたいで

ゆっくりですが、回復してました


医者「大丈夫、視力は戻ります」と

🙌良かったー


今回 0.5→0.7


車🚘の運転を控えてました


あと


GW明け移行に

新しい🚘の納車もあり

視力が戻らなきゃ、私は運転出来ないかもと

心配でした


時間はまだかかりますが

ひとまず黄斑浮腫は

回復傾向なので良かったですおねがい



マンション問題(共同住宅)

以前のマンションは上の階の方が

内装業を生業にしていて

自宅で雨の日や休みの日に

作業してましたガーン

週末は孫が来て走り回り

玩具の🚗に乗り、うるさかったショボーン


お隣さんは

良くわからんBANDのファンで

(私達より10歳上)

音楽を大音量で聴いてて

家にまで響いて来てましたショボーン


今のマンション

今は最上階なので、上からの騒音はありません

お隣さん

ベランダで喫煙🚬

1日20回以上

汚い咳をゴホゴホ魂

ベランダで喫煙しながら仕事の電話

(個人下請けの仕事)


うるさい

クサイ

汚い


窓が開けられ無い!

雨の日や、湿度がある日は

ヤニのニオイがしてきますムキー


さらに

これまた訳分からん

何処ぞの 田舎のヤンキー?

みたいな曲を大音量で聞いてます

(はじめは向かい側の道路に大音量で曲を聴いてる車が停まってる?のかと思ったら、隣だった)


犬も居るけど

ワンワン1日中 吠えてる真顔


昨日

管理人さんが 各階のエレベーターの横に

張り紙をしてました

ベランダ喫煙🚬の禁止の張り紙

管理人さんにお隣さんの話は

入居して直ぐに相談してました

管理人「1階の方の庭にタバコの吸い殻が、以前もあったけど、最近また落ちていて問題になってる」

家の下の1階と隣の1階に

吸い殻が落ちてるとの事


隣のヤツじゃん

だって、灰皿使って無い

手すりに両肘かけて吸ってる

朝から晩まで吸ってる

寝ぼけて?何かの拍子に

落としてる可能性


何かあった時の為に 喫煙中の

動画保存してますプンプン


今、帰ってきてベランダでタバコ

吸いながら電話してます

張り紙なんて 効果なし


どうって事無いみたい



管理人さんも管理組合も

火事を心配してます

 隣は10歳以上は下かな🤔

夫婦2人

やりたい放題です


勝手に読ませていただいてる

ブロ友?(笑)の方の

上の階の足音問題を読んで

私も ここで吐き出しました(笑)

多分…どこに越しても何かしら

あるのだと思うえーん

一軒家だと もっと面倒臭そう真顔




何だかんだ

気持ちを落ち着かせる為にも

朝起きて 1番にお香を焚いてます

テレビはYouTubeにして

ジャズかボサノヴァ(カフェバージョン)


お香は、元々大好きで たまに焚いてましたが

今は1日 気が付いたら焚いてます


最近は 白檀・ムスク照れ

色々楽しんできたけど

最終的には シンプルが良い💡