おはようございます☁
まゆ地方 今朝は曇り空
昨日の朝の富士山🗻

朝1番に会えましたキラキラ

たくさんの元気

色んな表情を魅せてくれる

あなたを見ると 

自然に

うん がんばろう

頷く


入院中 富士山🗻を載せてる

ブロ友さんがおねがい

勝手に元気貰ってました飛び出すハート



昨日は 朝は頑張って

主人が用意してくれた朝食を食べてから

部屋の換気  掃除  洗濯

何度も休憩しながら


少し疲れて 30分横になり 復活


お昼から主人が休みで

外食しようかと思ったけど

セブンのお握りが急に食べたくなり

カフェラテと買って来て貰いました

🍙🍙ジュース

シャケと昆布

あれだけ食べられなかったのに

ぺろりと完食口笛


暫くして

娘🐩音譜と主人と私

お散歩に出かけてみました

キツくもなく 息苦しさも無く

ゆっくり1時間 5000歩

快晴☀の空の下

とても気持ち良い時間でした


昨夜主人が

「PCR検査してみたら?」


検査キットがあったのでやってみました


ハッキリ 陰性のライン💡


やったー爆笑 良かったー爆笑


今日は もうお掃除・お洗濯終わったので

午前中に娘🐩音譜と 5000歩散歩

をしてきます走る人

(お散歩途中の神社にも報告)


お昼から 主人は週末までお休みなので

無事に手術が終わりました報告⛩お願い

をしてこようと思ます


明日は 術後の経過通院です