こんばんはニコニコ
無事に 退院キラキラ
冷たい雨☔ 


車は 救急車搬入口に待機🚘
私は隔離部屋(個室)から
他の通路は医療関係者が通行を遮断し
防護服をまとった看護師の誘導で
無事 誰にも遭遇する事無く
車に乗れましたあせる

コロナじゃ無かったら…
有名人が お忍びで来て?
こっそり 帰るみたいなグラサン

まだ お引越しして半年
もう すっかり 我が家
お家が良い照れ

ただいまぁー

帰った途端に ホッとして 甘い飲み物が
欲しくなりました爆笑コーヒー
食欲はまだだけど

土曜から 今朝まで点滴
このお陰で コロナを乗り越えた感じです


今 シャワーからあがりました

右胸の傷をしっかり確認
(両胸無くなっちゃった)
想像出来てたので 大丈夫
パットを入れる煩わしさが無くなった💡
これが 私なりのプラス思考


1人寝室に居ますニコニコ

娘達トイプードルトイプードルと主人おじいちゃんはリビング


娘達トイプードルトイプードルを まだ抱っこ出来てませんえーん
抱っこして もみくちゃに
ナデナデ スリスリ グングン
したいですラブラブ

あぁぁ…チーン  ガマン


主人には 手術+コロナで
更に心配させてしまいました
リビングで上の娘トイプードルを抱きながら
ウトウトして姿をみたら
涙が出てきました

ごめんね
ありがとう


明日からは 少しずつ
日常に戻る様に 動き始めます


2度手術して
左は全摘+リンパ郭清
右は全摘のみ

右腕は術前とほぼ変わらないくらいに
すんなり動かせてます💡
焦らず 少しずつリハビリしますニコニコ

次の治療は 放射線です