こんばんはニコニコ
明日 午後に退院病院
今のところ 変更無し

院内感染増えてる様で
面会出来なくなってるみたいです


土曜の朝から ずっと点滴
まだドレーンもついてるので
からまない様に
帰り支度をはじめました

昨日の夕方は 37.4℃
あったので
一応 カロナールを飲みました
今日は今のところ 熱は有りません💡


セキと喉の痛みは
MAX時が 10としたらら
3くらいに爆笑

ハッキリ分かるのが…
腕と脚が細くなった滝汗
1週間で
筋肉が落ちてしまいましたえーん


明日も?
雨☔予防
裏口の特別?なルートで
病院を出るらしい

早く娘達トイプードルトイプードル
会いたいえーん

でも、今週いっぱいは
私は自宅で、隔離生活かな
抱っこ出来ないえーん


桜🌸 待っててくれて
ありがとうおねがい