こんにちはニコニコ
今日は、お天気が急変するのか?
昨日から、歩いてます走る人
主人も面会に来てくれましたおじいちゃん
毎日来ると言ってます爆笑
(ありがとう)



病院食(お昼)

天ぷら

あさりご飯

そうめんのお吸い物

ほうれん草とツナの和え物

カットフルーツ

ほうじ茶


全く食べられず…ショボーン

口に合わないのもありますが

1番の理由は 動かないのに

お腹が空きません笑い泣き




今日は 回診で 先生とおしゃべり

初めての雑談

(めちゃくちゃ厳しい女医さんなんですあせる


同じ九州出身

先生は福岡…

(だよね!言葉て分かる)爆笑


セカンドオピニオンをしなかったのも

半分以上先生の人柄

(勿論 経験豊富な方です)


言葉足らずで 誤解を受けやすい方


昨夜の看護師さんが今朝

私に、話し始めました


看護師さん「私、先生の患者なんです」


私「えっ」


看護師さん「先生の一言で、

職場も変えてここにきました」


なんか、先生と看護師さんと

普段話せない会話が出来て

今日は 嬉しかった照れ


院内 コロナ患者が出たようで…びっくり

行く場所(トイレ・洗面)

歩く場所に制限がかかりました


私は昨日は微熱があり 心配されてたみたいで

(術後の熱)

今日は、平熱です🙆




まだ 食べてないけど

おやつは持ってきました口笛

(カフェラテは少し)

無印良品の

ホワイトチョコがけのイチコクーヘン

フロランタン


食べたいけど お腹の空きが無いえーん




あっ 制限かかってるから

今日は 面会できるかな🤔