こんばんは🌔
今日は 連続投稿

朝7時17分 富士山🗻


今日で

抗がん剤アブラキサン

最後になります


正直不安だらけですが 

何故か嬉しさもあります

(気持ちはギリギリで耐えてたから)


少しずつ毛も生える💡爆笑

楽しみ飛び出すハート

楽な部分もありますが

やっぱり 大切な「毛」おねがい

昨日今日の強風で 鼻水タラタラ汗

花粉に反応するの早すぎショボーン

目にはホコリが直に入って ゴロゴロだし


複雑な気持ちです

今は、半年治療出来てきた事に感謝です照れ



アブラキサン10クール目

体温36.7

体重49.2(服のまま)

血圧105.68

 

朝は おもち2個・ピザマン1個・ブロッコリー

カフェラテ・白湯500ml


ルートを1回で確保する為

水分たっぷり取りました

1回で取れました爆笑


今週は、明日以外は 歯医者と乳腺外科
淡々とこなします真顔


日曜に行ってきました⛩




帰りは何時もの

とろろ蕎麦と海老天セイロ






次のブログは 色々、落ち着いてからに
しようと思いますニコニコ
明後日、検査結果だしねドキドキ…眠れない

皆さんのブログを 読ませていただきながら
私の いいね!👍


そうだよね!
そうなんだね!
そんな時もあるよね!
うん 一緒にがんばろうね!
良いなぁー 私も!そうする!
良い話し💡 参考にします!
あっ!良い曲🎶
風景・お花の写真に元気を貰い
可愛い犬猫の写真に癒やされ
美味しそうな食べ物に 私も食べたい😋
編み物 縫い物 油絵 水彩画
私も好き!落ち着いたらまたやろう照れ
忘れちゃいけない テニス🎾も爆笑

そんな気持ちを いいね👍
(しっかり読ませて頂いてますニコニコ
ありがとうございますおねがい



自分のイメージする 近い未来を想像
そこには 今を振返り良く頑張ったと
懐かしがる自分がそこには居る照れ
私は、大丈夫! 強く強く思ってます!



結果が良くなかったら?
受け入れて
私らしく 変わらず過ごす
悔しくもあるけど どうする事も出来ないから
気持ちを切替えながら…ね 前を向きますよ!

手術 出来ますなら?
即、日程入れます
両側無くなりますが
不安は半減します

いよいよとなったら
延命治療しない
痛みは限界まで取ってもらう
痛みを感じないなら、意識は戻らなくて良い
誰も 苦しみたく無いですよね
主人には 全てお願いしてます
私が先に逝っちゃう 話ばかりですが
想定外もありますからね(笑)
何なら 私は 結構しぶといと思うニヤリ

今、抗がん剤の副作用のみで
シコリはあるけど 普通に生活してる
手足の痺れや筋力低下は 時間と体力作りで
克服出来る自信は有ります💡
スパルタの娘🐩音譜
毎日連れ出してくれますしね爆笑


結果次第で 緩和ケアに入る予定もあります

やっぱり考えるのは辛い
でも、慌てないように考えておかなきゃね

これって、病気してても、して無くても
いずれは考えて 決める事だしね
病気と一緒に考えるから、辛くなる気がします
治療中だと特に

副作用の緩和と
癌の痛みの緩和を
今まで一緒に過ごしてきた
一つしかない私の身体に
同時に 辛い思いはせたくない
だから 強い抗がん剤はもうしない

共感して貰えないかもしれませんが
今まで、FEC  ドセタキセル 手術
タモキシフェン 放射線
TS‐1  アブラキサン 
自ら進んで治療してきました
アブラキサンは懇願して
治療させてもらいました

これ以上の抗がん剤は 残りの人生を
楽しめる身体で居られない
治療で残りの人生終わらせたくない

今まで治療したから 今の時間を貰えた
まだ、今なら普通に生活出来るなら
今が 辞め時

手術出来て ホルモン治療
(1番、こうなって欲しいパターンですが)

そんな気持ちなので、元気に動けるうちは
体力・気持ちを整え、心身共に
回復に努めます💪

考える事は

私は 癌では死んだりしない!
ですニコニコ



希望もしっかり持って💡
最悪もしっかり考えて💡

くぅー😵‍💫 メンタル複雑よ?



泣こかい 跳ぼかい
泣こよか ひっ跳べ

泣こうか跳ぼうか
泣くより跳んでしまえ
困難に出会った時は
あれこれ考えず
とにかく行動しろ



私には やっぱ これだねニコニコ
うん!


では 落ち着いたら 👋ニコニコ