こんにちはニコニコ

昨日の夕方の富士山🗻

(16時53分)


今朝の富士山🗻

(7時58分)

色んな表情をみせてくれる

外を眺める回数が 増えました


アブラキサン9クール目

体温36.5

  血圧117・74

      体重49.0(服のまま)


採血(点滴ルート)1回で取れました爆笑

(血管を針でまさぐられない嬉しさよ(笑))


副作用は 手足の痺れ

(少し強くなって来た様な…) 

膝から下が乳酸が溜まった 運動後みたいな筋肉痛


一応、私としては10クールを

目標にしてきましたから

あと一回は頑張ります👊


今月は 明後日が 

今年最後の通院日になります


今月の通院は 明後日で8回泣

検査やら何やら

(病院が近いのが有り難い)

今日は自宅を 8時05分に出て

終ったのが11時15分  何時もより1時間は

早く終わりました


主人と徳樹庵のlunch食べて

今、ゆっくりしてます

主人の在宅勤務が16時で終わるので

それから一緒に娘🐩音譜と軽く お散歩してきます


体調は問題無く 血液検査も

MCHCが0.3足りないだけで

他は標準値💡

何とも逞しい身体爆笑


私の通院してる病院は年に1度

CTやMRI  マンモ エコー検査


腫瘍マーカーは3ヶ月に1回


他の方のブログを読むと マメに検査してくれる病院もあり、お薬もこまめに出してくれる所が殆どで

羨ましく思ったりショボーン



だって、必要最低限しかしません笑い泣き

お薬も必要最低限です💊

はじめは不安だったけど 

乳癌の治療って そんなものかもなって🙄



まぁ、毎月検査して結果に

一喜一憂するのもメンタル崩しちゃうので

元気に動けるなら

知らない方が 私は良い真顔

明後日は マンモトーム生検

よし! 気合い!


12月 今年最後の通院 頑張りまーす!



         

ちょっとだけ本音   

           

            …痛いかな…怖いよあせる