こんばんはニコニコ
今日は 寒いのか?
風が無いので そんなに寒くは 
感じませんでした☀
公園⛲に車🚘でお散歩に🐩音譜


トイプードルママ 今日はわすれてましぇんよね

娘の視線が こわーいあせる

ちゃんと用意して 行きました爆笑


自宅に帰った時点で、9700歩走る人

今日はこれから お買い物に行く予定

その後 主人をお迎え🚘



夜はゆっくり湯船に浸かります

最近 睡魔がちゃんと来て

眠れる日が増えてますふとん1


お風呂上がりには リラクゼーションドリンク

最近まで コカ・コーラのCHILL OUTを

飲んでましたが

先週から サントリーのチリンに




今頃ですが…(投稿忘れてました)

ダウンコートの袖口のゴム入れ替え

娘が乗って 片方しか見えませんが

両方ちゃんと出来ました拍手



2度見した👀融資額…なんですが

土曜の契約の事なんです


例えば マンションの価格

3000万 だとします

融資金額が

7500万 なんです

頭金無しで 全額ローンガーン

2.5倍の融資額って?


全部リフォームしても

凄く豪華にしても1000万もかからない

(広さが無いから)

壁も天井もフローリングも

大理石にするのかな🙄


主人が言うには40歳位の女性です

融資会社は 大手不動産会社の…

どちらも皆さんもご存知だと


何か、月々の返済額とか 利子とか

売れて良かったとかより

私達が心配になりましたポーン


最近の裕福な方は 

自己資金は確保しておくのだろうか?

私達の年齢の 考え方や やり方は

古いのかな真顔




富士山🗻(16時46分)

今日も ありがとう