こんにちは👋ニコニコ

今日は強風🌀  

   🐩娘は落ち葉を🍂🍁

       顔面に受けてましたあせる


風でトイプードルお耳が…


11月25日ラストケモ 1年過ぎました

8回目最後の抗がん剤

最後だと思うと 本当に嬉しかった!

10日後に、ジーラスタ💉3日間打ちに行き、

抗がん剤とジーラスタの副作用に耐えながら、術前検査を受けると言う、結構タイトな日程を勢いでこなしました。


術前検査で、順番待ちをしてる時に、検査室の前の通路にソファーが置いてあるのですが、人が多く、フラフラしながらずっと立ってました。

そんな時、目の前の席が空いたので、やっと腰をおろしホッとしてたら…

そこに座ってた方が、どこからか戻って来て、私の前に立ち座ってる横を指差しました。

(ソファーには密にならない様、隣は空けて下さいの張り紙がシートに貼ってありました)

シートの上にカルテがありました。

で、「ここは私が取ってた席だからどいてと」


私は、びっくりしましたが前に立って動かないので、席を立ちました。

その方は、私が座ってた席に座り、カルテを見ながら脚をブランブラン(子供の様に)してました。

暫くしてその方が立ち、ちょっと離れてましたが、男性の所に行きました。

その男性がカルテの方で、付き添いに来てた、どうみても元気そうな奥様?でした。


それまで、喜怒哀楽が少なくなって来てた私でしたが、プッツーン!と何かが切れました。

病院で、席の場所取り?

付き添いの元気そうな方が座り、治療を受けてる方や検査・手術を控えた方が立つ?

めちゃめちゃ、久しぶりに怒りと言う感情が出てきましたムキー

同時に我に返り(私、今怒ってる!感情が戻って来てる…)良かったと、苦笑いしたのを思い出しましたえー

   

    そんな事もあったな~


11月25日🎾女子連の方の練習に、参加してきました。

1年半ぶりで、めちゃドキドキしてましたが、皆さん、深く聞いて来る方は居なく、「久しぶりだね爆笑見かけないな?とは思ってたけど、また一緒に出来るね!」くらいで流してくれてました。

皆、生活する上で変化があるお年頃になってきてるので、そういうのもあると思います。

あと、🎾の顔見知りの方だけでも、3桁は軽く超えるので(そうだったんだ〜くらいで)いちいち大した噂にしない、ならないってのもあります。


練習途中、キツイ〜と感じましたガーン

やっぱり、遊びでやってる方🎾と、試合に出来る方との🎾テニスは違います口笛


どうして参加したか…

治療中、何度も差し入れや連絡くれた方に、元気になった報告とお礼を直接言いたかったから爆笑

12月、1年検査の結果次第では、また治療をしなきゃいけなくなるかも知れないショボーン

なので、今のうちに顔を出しておこうと…

両方の思いからです。


ラストケモから1年経って

美容院1回✂



あらゆる方向に自由な髪の毛…
       手がつけられません汗
タモキシフェンの副作用か?
抜毛が増えて、頭頂部と前髪が薄くなりました
ガーン 私だけ?かな~
耳から下は、強気な髪質
耳から上は、弱々しい髪質です