こんにちはニコニコ
今日は、8時30分から
    胃カメラ検査してきました
耳鼻咽喉科で鼻からのカメラは、声帯までは何度も経験があるのですが(怪我をして声帯を強打し、声帯に血の塊が出来てた事がある😅)
胃カメラ検査の
    👃鼻からは初めてでした。
(口からは噴門に出来た、ポリープ切除でやった事あります)
👃鼻からがドキドキしたのもありますが、もし何かが見つかったらどうしようショボーンと言う不安が、がんになってからは付き纏ってしまいます汗

口からと鼻から、どちらが楽かはその方で違うのかな?と思いました。
まぁ〜辛い治療を乗り越えて来たんだ!
     5分10分の我慢なんて
      へのカッパだ!
目をつぶり 終わるのを待ちましたチーン

先生「綺麗です。問題ありません。」

    
     良かった~泣き笑い
終わってから少しの間、鼻血は出てました。(平気!平気!気にしない!)
9時には会計も済みましたニコニコ

次は9月の大腸の内視鏡検査
主人曰く…こっちが💩無くなるまでが大変だそうです。

今日は、主人がお休み取ってくれてたので、そのまま🚘ドライブがてら、道の駅を3か所まわって来ました🥒🍠🍆🍐

お昼も食べて割り箸
ひもかわ蕎麦
桜えびと貝柱のかき揚げ丼とざる蕎麦

主人「そろそろ美容院行っても良いんじゃない?ちょっとずつ揃えてみたら?」

私・・・目 えっ?
(主人がそんな事言うなんて思いもしなかった。)
昨日の朝、洗面所に私が立って歯を磨いてたら主人も来て、何をするかと思ったら、ニヤニヤしながら私の髪の毛を不器用ながらもブラシでとかし始めました🙄

まぁ〜思い掛けない行動に笑うしかありませんでした爆笑

スキンヘッドも顔が小さいから、頭の形が良いから似合うよと、主人なりの言葉で私をハゲ?ましてくれてました。
気にしてる私の姿が、気になってたんですかね…

たまには主人の言う事に
      従ってみるかな口笛

初めて行く美容院✂
ネット予約とも思ったのですが、髪の毛が超くせ毛で、今でさえ短い事(バランスを整える位のカット)を伝え、場合によってはカラーも相談。
予約を取りました爆笑
今日 18時〜行ってきます!
   うわぁ〜笑い泣きドキドキ
   ベリーベリーベリーショートになりそうだけどなぁ〜笑い泣き