今朝のお散歩🐩音譜

昨日🌂出来なかったので
      ちょっと長めでした足あと
が、殆ど汗をかかないびっくり

風が…違う  秋の風🍃
日中はまだ暑いけど 
着実に進んでる季節の入れ代わりを
今朝は感じました🍂

昨日、胃の内視鏡検査と腸の内視鏡検査を予約してきました🏥
胃は14年前にポリープ切除で、口から経験済。今回は鼻からするそうです👃
腸は初めて…ちょっとドキドキです驚き

今日、13時に主人は4回目のワクチン接種でした💉(今日はテレワーク)
3回目もそうでしたが、ファイザーが無く4回目も主人はモデルナ💉

3回目の時は副反応が出たんだよな汗
4回目どうかな?
私、明日🚘お出掛けしたいんだけど爆笑


あぁ〜重い滝汗 けど…満員御礼飛び出すハート
座るとこうなる 幸せ笑



前回ブログから…
昔を思い出して色々考えてたら
     浮かんだ方言🍀

 泣こかい 飛ぼかい
 
 泣こよかひっ飛べ!

   故郷の言葉を思い出しましたニコニコ

障害や困難を前に「泣くよりも、思い切ってとべ!」と立ち止まるよりも恐れずに勇気を出して行動することの大切さを教えている言葉です。

私には 迷った時 行き詰まった時
    頼りになる言葉です🍀

ここに来て下さる 誰かにも

 気持ちの切り替えの時に
     思い出して貰えたら🍀