午前中 納車でした🚘

7年10ヶ月 お世話になりました🙇
今日から 宜しくお願いします🙇

治療中の1番大きな計画・目標
  今日が迎えられた事に感謝ですおねがい
早速 ちょっと走らせ
  お蕎麦を食べに行きました割り箸


さて 今からお散歩🐩音譜

ラストケモが昨年 11月25日
手術が昨年 12月15日

1月4日、お散歩の途中…
   思い切り転びましたえーん
(抗がん剤の蓄積で、浮腫と関節痛・股関節の可動域が狭く、手先足裏の痺れ)

しゃがんでて、立つ時に脚が前について行かず、手もつきましたが
眉からほっぺた・両膝を擦り剥きました叫び

4月にも同じ様に転び、手もつきましたが、口の上と片膝を擦り剥きました叫び

まぁ〜大人になってからの
 「転ぶ」はかなり豪快で、怪我が大きくなりがちな気がします汗
痛いのなんの…恥ずかしいの…驚き
悔しいの…プンプン

体力・筋力・瞬発力は無くなってるのに、気持ちは治療前のままの行動。
ただただ ショックでした泣

最近は1日 1万2千歩目標に走る人
階段は、二段飛びで駆け上がれる様になりましたウインク
まだ、全力疾走は怖くて出来てませんが、継続は力なりを実感中💪

身体の症状で気になる事もありますが…

今は、マイペースですが 楽しみながら続けますニコニコ