今日は猛暑予報☀

朝のお散歩🐩音譜

付き合ってくれましたが…

       半分は抱っこ滝汗

汗ダクあせるあせる重い叫び

    写真撮る余裕無しでした滝汗

       で…

一昨日のわんショット📸


主人に🐩服を任せると…こうなる飛び出すハート

この辺は 梨が結構有名🍐
美味しい梨に(生産者で違いがある)出会ってから、毎年楽しみになりました照れ

昨年の今頃は、生物や作り置きはNGだったのですが、皮を剥いてその時食べるなら大丈夫との事で、食べました。

幸水・豊水・あきづき・南水・王秋…
色々ありますが、あきづきが1番好きですラブ

お気に入りの生産者の梨は隣県で、毎年シーズン前に予約案内が届くのですが、今年はまだ。
以前、水害や雹害があったので心配になり、連絡してみました。
(ここは直接行っても、家庭用でも予約しないと買えない)

「まだ、案内ハガキは出せて無いけど、予約は受け付けますよ👌」と。
10㌔×5件 頼めましたひらめき電球
       良かった~照れ
ゲノム解析結果待ちのお義姉さんのご主人に、今年も食べて貰いたい!(今月末に結果が分かるそうです)

今日は朝から
    5回洗濯機を回しました👕

今夜は、お布団が気持ち良いぞ〜照れ