お散歩行きました🐩

今日は、鳥の公園コース


亀が池から出て来てましたあせる

私の着らなくなったスポーツTシャツ。
娘の服を作ってみました😙

乳がん宣告された1年前。
まだ、マンモとエコーをやっただけだったので、MRI・CT.・針生検…etc検査をこなし、6月11日に結果と今後の治療説明を受ける運びになりました。
人生で1日が1番長く、眠れない時間を過ごしました泣

居ても立っても居られず、断捨離をしました。暫く、もしかしたらもう運動(テニス)を楽しむ事は出来ないかも知れない。スポーツウェアTシャツは50枚以上、スコート・ショートパンツ・ワンピース50 枚以上・バイザー20個以上・新品のストックインナー・シューズその他色々…
私が乳がんになった事は、5年間ペアを組んで、試合に出てた方1人だけに伝えました。誰にも言いたく無かった(病気を受け入れられなかった)けど、試合に出られない理由を話さなきゃならなかったから。1人だけに話しました。

1年前、沢山の方々との広いけど浅い(お世話になった方を含め)付き合いをキッパリ辞めた日でもあります。
お世話になった方には、健康診断で再検査があり、治療が必要になりそうなので暫くお休み🎾しますとだけ、連絡しました。