実家へ | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

暑い毎日がまだ続いてますねアセアセウインク


18日~20日まで実家でした照れ

初日は暑い🥵所から気温の低い所へだったので快適でした

幼馴染みとランチパスタ兼お茶コーヒーをして近況報告ニコニコ

夕方からは妹と満月🌕なんで月礼拝の夜ヨガ🧘‍♀️に参加したよウインク


残念ながら雲☁️が厚く満月🌕は見れなかったけど気持ち良かったわ

ネットで見たら関東圏でもやってるみたいね


次の日は母も一緒で納骨でした

我が家では初めてなんでお寺さんとの打ち合わせ違いがあったりで恥をかくことは無かったけど…爆笑

でも無事に父はお墓に入りました ホッとしました

お彼岸の入りだったので友人にも会い 近所の方々のお墓も知り拝ませてもらったよ 忙しく写真無しです

その後は実家の草取り🌱&枝切り紅葉しましたよウインク

昨日は体操で今日は草取り&枝切りしてビール🍻は美味しい😋しよく寝れて良かったニヤリ


最終日はS.ミシン倶楽部でしたラブ

まだ2回目の初心者ですが…ミシン歴は長いのですぐコツを覚えてフリーモーション練習してました



練習あるのみウインクなんで楽しんでやりましょうね照れ


前の日に新幹線がトラブル(連結が外れる)があり

20日に帰る時までハラハラしたけど…

秋田が雨☔によってこまちが少し遅れただけでした

家着きました


今日からは来月の作品展の作品作りに没頭しながら仕事も入ってるんで…照れ日常に戻ります




ではまた〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ