布整理&ロックミシンと格闘&ルーラーワーク準備 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

今日のお天気はまあなんでしょうか?太陽傘

風が強くて黒い雲がでてきたり 降るの降らないのみたいな…


さてさてなかなかブログ書くの忘れて…

GW中は端布整理して使うだろう物だけど残してとりあえず袋に分けた照れ

実家の方で従姉妹達が手づくり市なる物をしてるので出してみようかと…照れ

去年参加しましたが 布小物 花の寄せ植え 食べ物 絵はがき 木の小物 などのハンドメイド品

狭い場所ですのでそんなに多くは出せないのでちょうどいいですウインク





探してた物も出て来て(埋もれてた)


風呂敷キラキラ 祖母👵からの頂き物15枚位

何かと重宝してるんですよウインク


ロックミシン使ってスカートの裾詰めしたわウインク

ただ久々だったので忘れかけててロックミシン操作に慣れるのに3時間かかったガーン


ロックもたびたび使わないとねー爆笑


そんなGWでしたお願い音符


昨日今日は週末のルーラーワーク講座の準備おねがい

花の色何にするか半日悩んだわニヤリ

久々のミシンだったので楽しかったウインク音符音符


アップリケも久しぶりで順番間違えたりして…ガーン

ガーンでしたよ

とりあえず準備完了おねがい



今日は久しぶりに父とリモート面会👴

半年ぶりかなニヤリ この頃は寝てる事が多いと…

たまに車椅子で動いてるようですが…


今年も5月のキルトはこれ⤵︎





ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz