ワンピース巾着 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

昨日も暖かかったけど今日はそれ以上☀️

  少し暑い🥵 風強し 春一番だってびっくり


今日は快調のミシン

隙間時間にワンピース巾着縫いました照れ


朝ちょこっとここまでニコニコ

あらま 上糸だけ変えて下糸そのまま(白)で縫ってしまった ちょいと焦るとダメだね爆笑



仕事だったので帰って来てから袖をぐし縫して紐を通しましたウインク音符


う〜ん これはこれでいい感じですが やはり

ワンピースなら可愛い感じも良いかな

もう一枚作ってみますウインク




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz