ヌビバッグ | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

曇り空 みてるだけで寒そう雪の結晶曇りショボーン

昼頃には雨☔も降って来て…

こんな日はミシンカタカタですね爆笑


さてルーラーワーク課題真ん中出来たのでボーダーつけようと採寸したら あらら😟足りない

探そうか買いに出ようか…決めかねて

目の前に置いてた ヌビバッグ作ろウインクと方向転換

裁断済みなんでアップリケ付けますニコニコ


ジグザグで付けますニコニコ

後ろはポケット付けます


ロックミシンで端処理してそのまま付けました

いいね〜ロックミシン💕

これはワンピース作りたいねドレス

で それは置いといて…

前と後ろは出来た音符




雨☔なんでジム行きたくないなぁと言う悪魔の声が…でも運動大事だし(健康診断結果良好)と天使の声が聞こえてて…爆笑
一気に仕立てたい気持ち抑えて ジムへ🧘‍♀️ダンベル筋肉
帰りに焼酎買って帰りました 今日は夫の誕生日🎂
いつから買ってプレゼントしてるか忘れたけど毎年同じ 神の河(かんのこ)  
私の誕生日にはワイン🍷なぜなのかわからないけど
(自分が飲みたいんでしょ)日本酒の方がいいのになぁ まあ妹から来るからいいか…
写真は先日買った🥜隣の黒霧島は自分で買ってた


子供達がいた時は各誕生日はお外ご飯でしたが

二人になったら面倒なんでおうちご飯(たいしたものは作りませんが)

焼酎いつも飲んでる4Lのよりは美味しい😋でしょ と…


ボーダー用布も探せて 良かった🤗
明日合わせてみましょ



ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz