冬休み4日目 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

大晦日の今日 

午前中は雨☔曇り☁️昼頃から晴れ☀️てきました


午前中はルーラーワークの宿題おねがい


お昼ご飯食べてから 焼豚作り煮物作り…💦


でもなんだか普通の日っぽい照れ


TVのCMも正月しようではないのからかな〜ウインク


子供達は今日まで仕事なんで来ないし…


夕飯食べて 蕎麦は10:30がいいと夫が言う



では皆さん一年間(途中お休みしちゃいましたが)

ありがとうございましたお願い

上は個人的に作った作品


下は習い事の作品


つたない文章ですみませんが読んで頂きありがとうございました

来年も楽しく作って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますウインク




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz