冬休み2日目 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

穏やかで少し暖かい晴れ☀️でした


今年の大掃除はゆるくしたい と夫が言うので…

ゆるくやるニヤリ

キッチンの換気扇くらいはしよう‼️  と

バケツ🪣換気扇の羽 さあて探しても無い!重曹

えー あーあ😮‍💨

仕方なく換気扇は明日爆笑

なんで食洗機と洗濯機の掃除した

専用洗剤で回しただけ爆笑 でも綺麗になったよ


凹んだ気持ちを奮い立たせるのはミシン だな

でも初っ端でつまづいたショボーン

間違えたー真ん中から丸◯作ってくんだったショボーン

まーでもこんくらいでは凹みませんよ






あとはフリーモーションで丸丸◯◯

音符


ノリノリになって来たけど…ラブ

今日は今年最後のジムへおねがい

月8回は行こうと夫が言うのでトライしてます

でも今月は私は今日で10回目です 目標達成👏

まあ8回行ったからジム代の元が取れるとは思ってないけど…なんか週二回は運動しようと

夫はひたすらマシーンを使って運動してますが

私は自分がしてみたいスタジオ(ジム代に込みで無料で色んな事ができる)ヨガ ボディアタック系 エアロビクス系 太極拳 健康体操etc など 楽しいですよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

もちろんマシーンもしますよウインク



明日はXmas物が飾ってある玄関をお正月🎍用にしましょうかねウインク




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz