師走なんだけど… | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

とりあえず仕事もお出かけも無い時は掃除🧹しようかなぁって…思うだけ爆笑

昨日は息子の部屋だった所 物置き状態なんで片付けた まだ扇風機3台カバーしておいてあるけど…

とりあえず昼寝😴はできるようになったよウインク

その後は少しキルティングデザインを描いてた


寂しい構図だねショボーン


今日はトイレ🚽掃除🧼でもなんて思ったけど…爆笑

ミシンに向かってたわおねがい

やっとリバースアップリケ終わったニコニコ

あとはボーダー付けてルーラーでのキルティングお願い


お昼食べて1時間は休憩⏳

その後はジム🧘へ

2時間運動しましたアセアセ照れ


隙間時間に加わったカーディガン編みニコニコ


まだ後ろ身頃の脇下まで編めたニコニコ





ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzz{emoji:105_char3.png.zzz}