昨日と今日 | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

春らしい日で…晴れ☀️


昨日も今日もミシンキルト作れてないわショボーン


昨日は昼過ぎ13:30頃ジムから帰ってきて…

昼ご飯食べてまったりしてたら もう3時

陽にあたりに散歩に出たら…走る人

前会社の人に会い話し込みニコニコ


今日は春らしいんで 買い物へウインク

春ワンピみたりジャケット見たり…ニコニコ

2時半過ぎにジムへ🚲

友人に会いまたまた話し込み照れ

もちろん運動はしましたよ〜ん


なんともまったり春を感じた2日間でした

ショッピングしてると色の勉強になるわ

スカートやワンピースなどの色の組み合わせ

自分では出来ない組み合わせにうーんと唸る色合わせに出会うとなんかワクワクするお願い

ショッピングも大事ね 


さあて明日はカタカタしようかな…ウインク




ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz