根津オンラインクラス | 万葉(かずは)の手作り達

万葉(かずは)の手作り達

ミシンキルトが大好きで今はルーラーでのキルティングにはまってます 
フリーモーションも好きよ

今日から夏休み🍉
ぐっすり眠れましたので 朝起きたのは8時でしたzzzzzz
洗濯干す前に網戸二枚だけ洗いました💦

さて初日は 川本先生のオンライン授業ニコニコキラキラ
課題は ハウス🏠
川本先生のお手本

私はペーパーピーシングでします


大と小を組み合わせてみます🏠

あっという間の5時間でした爆笑音符充実

アイロンが熱い間に シェルポーチに柄布貼った


夏休み中はStay Homeします
キルト三昧で〜す💕

ではまた〜バイバイバイバイバイバイzzzzzz