かなり久しぶりにブログを書いてますデレデレ

体調悪かったとか何かあったとかでは全くなく、ただサボってただけ滝汗笑

サボってた間に旦那とプチ旅行行ったりしましたWハート
温泉~😌♨🍶



部屋からの夜景キラキラキラキラ

あと、6ヶ月検診の時に性別判明ちゅー

男の子でしたタラちゃん

旦那もどっちでも良いよね~なんて言ってたけど男の子って聞いてめちゃ喜んでましたニヤニヤ

やっぱり体育の教員だからか運動をがっつりさせたいらしいダッシュダッシュ
私に似て運動能力低かったらごめんね~笑


さて、昨日は7ヶ月検診でしたキラキラ

エコー写真載せます








頭と手のエコーらしいですWハート

6ヶ月検診までは言われなかったのですが今のところうちの子、ちょっと大きめみたい笑い泣きてへ

先生いわく、まぁまだ全然大丈夫ってことなので安心しておりますが旦那も私も割とがっちり体型なので大きくなる要素を持ってるかなニヤリ

昨日の検診は糖の検査もしてもらい、結果、クリアで問題なかったので良かったためいきためいき

結構周りに糖の値が高い妊婦さんが多かったのでドキドキしてました滝汗

ちょっと心配なのが6ヶ月検診で胎児スクリーニングというのをしてもらったのですがその時に心臓の血流?だけ良く見えなかったこと汗
その後も2度ほど気を付けて見てもらったのですがいずれもまだ見えてないみたいですショボーン

先生は見えなかったのは赤ちゃんの体の向きだったり我が子が結構良く動く子みたいで元気すぎて見えない。これだけ動いてるから問題はないはず、とおっしゃってはくれてるのですが、見えなくてはいけないものが確認できてないとなるとヤッパリ少し不安です汗

次の検診ではしっかり確認できるといいけど…

ぼちぼち里帰りの準備も始めました口笛
いまいち何が必要なのかピンときません汗

とりあえず5ヶ月くらいいなくなるから、家の事を旦那がやりやすいようにちょっと工夫してみようかなウインク
手がかかるぜ~ニヤニヤ笑